APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

にゃお

2011-07-07 (Thu) 10:55
heihei.jpg

おひさです~^▽^

ん~更新サボってる間に半年経ってしまった…
ヘタリア4巻出ましたね!まだ読んでないんですけど^q^

で!

最近マギにハマってます!

それも
シンドリア国の王と政務官に!

いいですよね~~~~~~~~シンジャ!!!!!!
は~~~更新するとしたらヘタ日記からマギ日記にシフトの方向でいきます!
シンジャもしかしたらこの更新で止まっちゃうかもですが(笑)
とりあえず今日一回更新してみた!^▽^

ではでは~

テーマ : マギ
ジャンル : アニメ・コミック

日記 | comments(0) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

