APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

おばけちゃん!

2010-10-24 (Sun) 19:04
コピペ2段!

DSC_0004.jpg

2日目はランド!
晴天!
昨日の日記の続きなので詳しくはそちらを読んでください

スプーキーのキャストさんが素敵だったのでの写真多めです!
追記からどうぞv
午前はトゥモローからぐるっとアドベンチャーランドまで!

と、カリブ付近から音楽が…


DSC_0112_20101015233848.jpg

あ あれに見えるは…!!!!!
ジャック!!!!(゜゜)

キャプテン スパロウだって言われたい…! イケメソすぎてびっくりしました。
ウェット&ワイルド思い出して興奮しながらシャッターきってました
シーで会えたらいいなとは思ったけど まさかの えんかうんたー・・・
か かっこよいです はうあ

パレードはデイジー前を一列目で確保して日差しの中1時間近く待機!待機!ひたすら待機!
・・・あっつ!!
夜に冷えるかなと思ってもってきたストールをおもわず頭の上に置いて座ってました・・・まるでオバサン

時間になったところでキャストさんとO・B・A・K・E☆
PCサイトにダンスPVが上がった時から踊ってたので余裕でした(・`ω・)キリッ
さて練習も終わったところでいよいよ!と意気込み、音楽が流れた瞬間

大号泣

ええええええええ^^^^^^^^
あまりにもボロボロ出てくるからさっきスプラッシュで使ったばっかりの(湿った)ハンカチ出して泣いた^^^^^^^
カンナ思っていた以上にスプーキー楽しみにしていたみたいです 笑

気を取り直して!一番目は~
チーデー!

DSC_0176.jpg

フロートが可愛い!
どことなく白雪姫の木を思い出します^^


DSC_0180.jpg

DSC_0188.jpg


ミニーちゃん登場☆

DSC_0196.jpg
「おばーけ♪おばーけ♪こーわくない♪」


DSC_0207.jpg
バシッときまってカッコイイ!

DSC_0284.jpg
黒いマントを開くと猫ちゃんが!
かわいい~っ

DSC_0304.jpg
スカートの上のティーカップが可愛いですねv
胸ポケットはナプキンかな?(^艸^)

DSC_0311.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0228.jpg

みんなのアイドル!
ミッキー!

DSC_0242.jpg

さてお目当てデイジーさま!
可愛らしい…!CUTE!

DSC_0336.jpg

「ふふっ♪」

おばけのおばけのストリート♪

DSC_0321.jpg

一番アクロバティックだったガイコツくん 笑

DSC_0357.jpg

DSC_0359.jpg
「わおーん!」

DSC_0393.jpg
ばしっ
カッコいい!

DSC_0419 (2)
体に巻きついたリボンにはhappy halloween!


ラストは3人で〆ておーわりっ!
DSC_0423.jpg

さいごにキャストさんたちが歩いてくるのですが明らかにキャストの服を着ていないのに踊りが完璧で最後尾を盛り上げていました・・・あれがキャストじゃないというのか…クオリティパなかったよ…?^q^笑
真実は謎のまま^^

次は朝に取ったモンスターズインクのFAST!
FASTの絵柄が可愛くて毎回渡すのがもったいない…!
ついつい撮っちゃった(・ω・)
DSC_0428_20101015233847.jpg
ネイルもハロウィン仕様でした!

DSC_0432.jpg
セリアが座ってるデスク♪

DSC_0488.jpg
トゥーンタウンのダストボックス!
場所によって柄が違うのでこれから行く方はぜひ見比べてみてください♪

ここですいーつたいむ!
DSC_0496.jpg
パンプキン味のチュロスにも模様が!

昼と~
DSC_0498.jpg

夜!
DSC_0500.jpg
ずいぶん雰囲気が変わりますねー!
DSC_0502.jpg

どんどん暗くなってきて…
DSC_0724.jpg

DSC_0749.jpg
すっかりハロウィンナイトっぽくなりました!

あっ!これは…バラバラ…?と見せかけて!
正面のレンズからのぞくと…
DSC_0736.jpg


DSC_0734.jpg
あっ繋がった!
ミッキーのパンプキンv

あっという間に閉演時間(・ω・`)
楽しい時間をありがとう!
また来年・・!
DSC_0742.jpg

2日目終了!
3日目は国立科学博物館に行ったんですが・・・ですがこれはディズニーと違って需要なさそう 苦笑

2記事かけてのディズニーレポでした!
しょぼいレポですが楽しんで頂けてたら幸いです!

  
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

