APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ねーずみー【SEA】

2010-10-21 (Thu) 08:19
まるっきし更新してないのでコスサイトの方からコピペします!
もうこのサイト何ジャンルなんだ…?苦笑
最近になってようやく絵を描き始めたので(半年ぶり?←)そのうち更新し・・・たいです!
べーえーおいしいよ


DSC_0419_20101014202522.jpg


ただいまです!
写メ日記見てた方は知っていらっしゃると思うんですが
先日、ディズニーランドに行ってきました!
1年イベントの中でいっちばんハロウィンが好きなのですっっっっっごく楽しかったです^q^
で、で!
私と澪つくらいしか楽しくないであろう
ディズニーレポ!\(^o^)/
(あとディズニー好きな方!漆頼さんとか…^q^スミマセン)

私自身いつも他の方のディズニーレポ見させて頂いて楽しませて貰ってるので
私のレポも誰かに楽しんでいただければ幸いです^^
といっても写真ちょっとと、文章ちょろっとだけなのであまりご期待せずに (どっち…苦笑)

では追記からどうぞ!


DSC_0012_20101014205338.jpg
入口はこんな!ハロウィン一色ですね!
ディズニー6か月ぶり~!wktk!

DSC_0013_20101014205353.jpg
近づいてみるとこんな感じ!
音楽がどんどん大きくなってきた~!!

まずはTOT…とこの付近はキャラクターが沢山っ!
だいっすきなデイジーさまとキャラグリ♡
ここは思いっきりオフなので写真小さめで 笑
DSC_0019.jpg

そのままのテンションでプルートと!
DSC_0020.jpg
このあともいろんなキャラと撮りましたがキャラグリはこの辺で!

移動中にもハロウィン満喫!
DSC_0043.jpg

ハロウィンとは関係ありませんが久しぶりにミシカを見たのでこっちも1枚だけ~v
DSC_0120.jpg
「ばう!」

ケープコッドもハロウィーン!
DSC_0214.jpg

デザートも!
DSC_0211.jpg

移動移動、と船も可愛い仕様に!
でも家に帰って写真をみたらなぜか・・・

DSC_0959.jpg
なぜホラー仕様になったし

日も落ちたところでブラビ!

DSC_0269.jpg
「それっあっちだー!」

DSC_0286.jpg

DSC_0300.jpg

DSC_0345.jpg

ブラビが終わっちゃうなんてうそだろ…
終了までに見れてよかった・・・ぐすっなんてもんじゃなかったむしろずびずびだった
初めて正面以外から見ました ゴンドリエ付近で横から見る感じでしたがなかなか良かったです
ただ、オイルの臭いと水しぶきが激しいのでご注意を!

大注目のマスカレード・・・!
去年からずっとプレーヤに入れて聞いてました
今年はセリフが一部追加&入れ替えになりましたね!
抽選エリアで見れて ほ ん と に 嬉しかったです!!

位置とレンズの関係で写真はあまり良いのがなかったです><
代わりにしかとみてきたので良し!
最後の「マスカレード!」からダンス曲に戻るとこのスポットと振付がカッコ良くてしびれた…!
DSC_0859.jpg



〆はメディテレーニアンハーバー
光が水に反射して黄金色…お美しい・・・
DSC_0991.jpg

DSC_0977.jpg

1日目おわり!
続きはまた明日:-)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

たびたびすいませんホイホイされました・・・!
実はレポうp密かに待ってました^^*

わたしも一番ハロウィンが好きですー!
ポップでミステリアスな雰囲気が素敵ですよね//

ブラヴィッシーモ羨ましい・・・!
わたしは一度見ただけなんですが
冬だったにも関わらず関東が台風に
直撃しましてまさかの縮小版でした^p^

記事にかなり癒されました!ありがとうございます*
これ糧にしてちょっと頑張ってきます 笑

Re: タイトルなし

>漆頼リョウ さん
お久しぶりです…!お元気でしょうか^^
レポお楽しみいただけて嬉しいです!

ハロウィン良いですよね!
大人から子供までみんな楽しめるイベントですし装飾が可愛いですよね!

ブラヴィッシーモは素晴らしいですよね…!
火も水も綺麗ですし音楽もいいですよね!
11月には終わってしまいますがその後にファンタズミックが控えてますので
そちらは良い天気で見れるといいですね!

大変だとは思いますがここを踏ん張れば後悔はしないので!
頑張ってくださいね!
落ち着いたら4.5月にでもお会いできればうれしいです^^
また素敵なアリスお写真撮らせてくださいv

では、コメントありがとうございました!
