APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

私眠れない

2010-05-07 (Fri) 00:14
コラボ…だと…

このシリーズ、いつものことだが
今回は余計に
眠れるわけがない

むしろ卒倒レベル。(永眠)


ttp://www.animate-onlineshop.jp/special/hetalia/pc/hetaria-cd.html

******************

今日は友達とゆっくりした時間を過ごしました。

しかしこのメンツのカラオケ、ボーカロイドだらけである。
(^^)?なんなの?みんなボーカロイドなの?笑  今日もすごかった。
そして今日も俺の嫁たちはめえげぇかっただんず^q^
澪つの生足は正義b
祐羅たんに当日ヘタリア3巻買ってきてとお金を握らせてきたのできっと買ってきてくれるはず。
これで安心して5月を過ごすことができます。頼んだよ←

5月はバイトと部活でびっしりなので更新は写メ日記メインになります。

拍手感謝です・・!
そのうちひっそり拍手絵更新します…次はべーえーかな?
リクもお気軽にどうぞ~(^-^)/

それではまた潜ります。
ざぶん。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

