APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

えーにちという響きの素晴らしさ

2010-05-02 (Sun) 00:37


英日オンリーおめでとうございます\(^o^)/

えーにち!えーにち!えーにち!^p^
サイト巡回してて目が吹っ飛ぶかと思いました\(^o^)/さよなら眼球
主催が崇拝してる作家様なのでなお惚れ直しました\(^o^)/さすが!

全俺が泣いた
全俺が狂喜した
全俺が  パーン\(^o^)/

OH!YEAH!\(^o^)/
生きる元気がわいたZE!!
行けるって信じてる。
イギリス研修(1か月)と被ってなければね!\(^o^)/


お気づきの方もいらっしゃると思うんですが
過去記事を消しました(´∀`*)スッキリ
絵ログは取ってあるのでそのうちLOGを作ろうと思います(と言い続けてもう1年経った)


拍手あリがとうございます!
励みになります!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

