APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

GW

2010-04-28 (Wed) 22:32



早い人は明日からゴールデンウィークですね

札幌は今日はなぜか強風と共に雪(霰?)が降りました。
桜…桜の季節はいつですか…!(-_-;)ぶるぶる

寒くても服は春物にしなくちゃいけないので未だヒートテックと仲良ししてます(´∀`*)
たぶんこの話道民くらいしか通じないんだろうなぁ…笑



ところで最近、またビバップ熱が出てきて(私の中で)頭の中がビバップ祭りです\(^o^)/
2年に1度やって来るビバップ祭り\(^o^)/うほほい
音楽も素晴らしいんですが話と絵が…!!^p^
→つまり全部好き

ビバップ以外にも連日TSU●YAに大変お世話になってます(`∀´ゞ

でもやっぱり好き~!ビバップ!!(^艸^)
DVDセットとかあるなかな?欲しいな~
パロ絵描きたいな~←結局そこに行き着く
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

