APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

一年ぶりに

2012-07-10 (Tue) 11:15


日記を更新してみる

ぎえーーーーーそんなに放置してないつもりが…一年、一年も……まじで???
時々のぞきに来ると拍手ぽちぽち押してくださったりしてて
ほんっとーーーーーーーに 申し訳  ない デス
更新するにも前みたく絵描いてないので
うーーーーーーーん まいっか!→放置 ってなってました
なんだろう…描いてないわけじゃないのでたまにあげよう…と思います、多分()
ちなみに今はマギ・Fateあたり手を出してます
あと、身内に布教してもらった妖怪アパートも最近じわじわ来てます

マギのアニメ化そわそわしてるんですがもうどうしようね…?
シンなんかぜったいOPからクソチート臭出しておきながら提クレで葉王だったりするんだよ??きっと!!!なんなのシン好きだばか けどジャーファル ジャーファル おまえがすきだよ…はぁ
シンドリアverのCM来るまでソワソワです


と こ ろ で!
一昨日まで東京行ってイベントとディズニー行ってきました!\(^▽^)/
mikkaすんとシー行ったりしてきたよ~~超楽しかった!

写真ぺたぺた!

暑かったー!
_DSC0156.jpg

夏の準備もちらほらできてました!


_DSC0205.jpg


どしゃぶりだったけどファンタズミック見れて嬉しかったほぁぁぁぁ;o;

P1160028.jpg

フィルハ-マジック初めて見たんですが、

P1160114.jpg

ハデスさまじゃないですかーーーーーーー!
ぎぇーーーーーーーーヘラクレス超好きなのでめっちゃうれしかったです//////////
ヴィランズ勢でハデス様出てくるのが結構デフォってるので、そのノリでもっとヘラクレスキャラいっぱい出てくればいいのに…!と思ってます
メディテ近くでキャラグリやってる時もあるらしいんですけど一回も会えたことなくて><うぇぇぇぇぇぇ
ディズニー映画でいっっちばんヘラクレスが好きです\(^▽^)/
ちなみにピクサーではモンスターズインクが好きなんですけれども////
ので、みんな一回ヘラクレス見るべき…ギリシャ神話がゴスペル調で物語が進行してって…って感じです
ちっちゃいころに何回も見てたのであの頃見てても面白かったし、今見てみてもすごく面白い!
ハデスの手下がかわいいんですよね~!
言ってたら見たくなってきた…ぐ(・-・)

次ディズニー行くのは10月なのでその時は確実に更新すると思います 笑
完全に旅行日記みたくなってる けど、まーーー…いっか!

ではまたー!
日記 | comments(0) | trackback(1) |
