APH中心腐向け日記。アルとアサと菊の3人が好き。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ヘタ映画見てきたよ!(辛口)

2010-06-11 (Fri) 00:18

img001_20100613222733.jpg


書きに来るのが遅れました!
ヘタ映画、公開当日に観てきました!


【以下辛口ネタばれあり注意!!!】(以下反転)

辛口にする予定じゃなかったけど書いてるうちにどんどん辛口に…!
ヘタはホントに好きなので愛ゆえに・・ってことで厳しくいきます!

好きな人は良いけどそんな好きじゃなくて、
何となく見に来たっていう人は途中で帰りたくなるかも^^
新作を期待して行くよりかは総集編を大きい画面で見るっていう解釈で行った方がいいです。

タイトルが「白く塗れ!」だけどガチで白く塗りすぎ
ほとんど白ってwww手抜きも大概^^^^仕事しろ背景^^

あと あれですね 仏英のカット多杉^w^
なんなの!?っていうくらい多かった…笑
私は仏英も好きだからいいけど他のカプ好きな人は涙目www
私 も だ け ど^^米英米英米英米英

本編の間にくるとは思ったけど5分おきに「へたりあ!」ってやつ!(わかりにくい)
友達と数えてたら20回は軽く超えてる件\(^o^)/wwww

ピクト星人はもう あれやな
やるしかないな>コス←wwwwww

永世中立国家は強い

ラストのアメ/リカのシーンはどこのジャンプアニメかと思うくらい動いてて
( ゚д゚)!?!?!?ってなりました。
いや あの
カッコ良かったです 結婚してくry

まぁ そんな感じです

ヘタ好きだよ!?好きだけど…><
期待しすぎた…かな・・
こんだけ書いといてアレなんですがレディースデイにもっかい行くつもりです。
某JUMPなアメ/リカをもう一度見たいので^q^


ではでは!

いつも拍手ありがとうございます!


追記で自分用忍たま視聴メモです

続きを読む


テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

日記 | comments(0) | trackback(0) |
